スポンサーリンク

【折り紙1枚】ポケモンキャラクター「カビゴン」の折り方・作り方動画pokemon origami snorlax (KM)

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ポケモンキャラクターのカビゴンは、大きな体と可愛らしい表情が特徴的なキャラクターです。

体は明るい青紫色で、腹部は淡いクリーム色です。頭部は丸みを帯びた形状で、大きな口を開けていて、目が小さくまん丸です。

また、カビゴンは背中に緑色の三角形の鱗状の模様があり、しっぽは短くふさふさしています。全体的に、カビゴンは非常に愛らしく、子どもたちを中心に人気のあるポケモンの1つです。

腹部に絡みついていた食べこぼしのきのみのタネや小石がキョダイマックスのパワーを受けて爆発的に成長したことで、カビゴンの腹に大樹を形成し、カビゴン自身を山のような外観に変えてしまった。 元の性質も相まって動くことはないが、手足をバタつかせるだけでダイマックスしたポケモンの中でも一二を争う怪力を発揮する。

カビゴン – ポケモンWiki

みなさんこんにちは。
KMのKMです。

今日はカビゴンの折り方をおしえます。

このカビゴンは15×15(cm)の大きさの折り紙を使います。

このカビゴンはペンで書いてもとても可愛い作品になってます。

このカビゴンが可愛いと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

音楽入れた人:KM

効果音入れた人:KM

撮影した人:KM

折り紙作品考えた人:KM

折り紙折った人:KM

編集した人:KM
(創作者:KM)
#ポケモン折り紙#カビゴン#origamipokemon

コメント

タイトルとURLをコピーしました