スポンサーリンク

簡単折り方で楽しめる!ピカチュウとイーブイのサンタリースを作ろう 折り方・作り方動画

スポンサーリンク
クリスマス

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

子供たちは、折り紙を使ってかわいいキャラクターを作るのが大好きです。今回紹介するキャラクター折り紙は、クリスマスリースを作るものです。ピカチュウとイーブイのサンタバージョンを中心に、モンスターボール、ハート、黄金の羽、ヒイラギの葉っぱを作ってリースに貼り付けます。

この折り紙を作ることで、子供たちは創造力を刺激し、手先の器用さや忍耐力を養うことができます。また、完成した作品を見て達成感を味わうことができます。

この折り紙を作るには、直径8mmのサイズのシールが必要です。また、土台は簡単に2回で折ることができるリースを使用するので、折り方にも工夫があります。しかし、一度覚えてしまえば簡単に作れるので、初めての子供でも楽しみながら作れます。

完成したリースは、クリスマスの飾りとして使用することができます。子供たちは、自分で作ったリースを飾ることで、自信を持って世界に向かうことができるでしょう。

総合的に考えると、キャラクター折り紙を作ることは、子供たちにとって楽しく有意義な時間を過ごすことができる良い方法です。手先の器用さや忍耐力を養い、創造力を刺激しながら、完成した作品に達成感を味わうことができます。是非、子供たちにこのキャラクター折り紙を紹介して、楽しみながら創造力を伸ばす時間を過ごしてみてください。

しげゆき
しげゆき

ポケモン好きの子供のために、お父さんお母さん頑張ってみていかがでしょう。

※訂正:シールのサイズは直径8mmです。リースの土台は2回で折れる簡単リース!ピカチュウサンタとイーブイサンタ、モンスターボール,ハート、黄金の羽、ヒイラギの葉っぱを作って土台に貼って完成させます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました