スポンサーリンク

子供に尊敬される【折り紙】クリスマスケーキ(ギフトボックス・小物入れにもなります)の作り方〈クリスマス作品〉

スポンサーリンク
クリスマス

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「子供にクリスマスプレゼントを渡すとき、サプライズ感がほしい。」

「クリスマスにちなんだ作品を作りたい。」

そんな悩みはありませんか?

今回紹介する動画は、折り紙がなんと「クリスマスケーキ」に大変身。

折り紙で、こんなものまで作ってしまうなんてびっくりです。

子供に作って、入ればクリスマスプレゼントも一緒に入れておけば、大変喜んでくれて尊敬されそうです。

このクリスマスケーキは、箱の部分も折り紙で作っていますが、最悪買ってきた丸い箱に、上に装飾を施せばちょっと時短にもなるし、箱としては丈夫にできて、来年、再来年と使いまわせるかな(^^;

ぜひ、挑戦してみてください。

ギフトボックスやお菓子入れ、小物入れになるクリスマスケーキです。
そのまま飾ってもよいですし、中にプレゼントを入れておくサプライズもよいですね。
上のデコレーションは、お好きなものを飾ってください。
ケーキの色もカラフルでも楽しいですね。
参考にしていただければ幸いです。
デコレーションパーツの作り方は下記の動画も参考にしてください。

サンタクロースの作り方・その2

ホイップの作り方

いちごの作り方

ひいらぎとベルの作り方

クリスマスツリー(もみの木)の作り方

BGM:かずち様

Twitter:@KOKKO15

Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

コメント

タイトルとURLをコピーしました