スポンサーリンク

【学園祭の装飾に】すぐにできる26の安くて天才的なDIY装飾DIY decoration

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

《「学園祭」「大学祭」などの略》大学や短大などで、学生が主体となって催す行事。 クラブ活動の発表・展示、模擬店の出店、講演・音楽・演芸などさまざまなイベントが行われる。

手作りの学園祭装飾お疲れ様です。

安くできるペーパークラフト

あなたの家をすてきに見せる、スタイリッシュな手作りの装飾をつくりましょう!かわいらしい紙の花、3Dの星、そして花飾り、クリスマスオーナメント、あなたの絵の付いたキャンドルなどのつくり方を、私たちのビデオで見てくださいね。さらに、あなたの家を家族写真で飾る、とても素敵な方法もありますよ。これらの装飾アイデアはとってもクリエイティブで楽しいのです!はさみと、色紙、グルーを用意してね!

もしあなたが生花は好きでないなら、紙の花はどうでしょう?とってもゴージャスで、本物に見えますよ。

あなたの家を素晴らしく飾るスタイリッシュな装飾をつくりましょう!

ビデオを見て、どのように紙で壁の装飾をつくるか、チェックしましょう。簡単に作れますよ、必要な材料は、厚紙、紙とグルーガンです。

CDでかわいい紙のバラを作ってみましょう。あなたの部屋やギフトラッピングに使えます。

ホリデーのパーフェクトなギフトになる絵の付いたかわいいキャンドルの作り方の、お金を使わないアイデアをあなたにシェアしましょう!薄紙に、好きな絵を描いて、キャンドルに貼り、ワックスペーパーで上から覆い、テープで固定します。ヘアドライヤーで絵の上から熱い空気を数分当てます。その後、紙を取り除くと、出来上がりです!

さらに、クリスマスツリーの、超かわいいグリーティングカードのアイデアもあります。四角形の紙に線のカットを入れ、折るだけです。ビデオで作り方を見てね。

透明なCDケースでフォトフレームを作りましょう。中に写真を入れて、端にグルーを付けてケース同士をくっ付けます。ケースの中に花瓶に入った花を置くことができますよ。

トイレットペーパーの芯で作る、安くできる壁の装飾や、コーヒーフィルターで作るバラ、クリエイティブな写真のアイデアなど、もっと色々見て下さいね。

タイムスタンプ:

01:31 紙のバラ

02:22 カラフルな壁の装飾

02:57 3Dの紙の星

05:38 クリスマスカードのアイデア

10:10 プリントされたキャンドル

13:17 CDケースの再利用

楽しいDIY企画、クラフト、楽しいDIYを体験しましょう!

オフィシャルチャンネル

「5分でできるDIY」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:http://bit.ly/2BhbztW

「5分でできるDIYキッズ」は、こちらからチャンネル登録をお願いします:https://bit.ly/2JxnfgO

驚きの事実と便利なヒントが満載の「ブライトサイド」は、こちらからチャンネル登録をお願いします: http://bit.ly/2DsFPDw

コメント

タイトルとURLをコピーしました