スポンサーリンク

DIY【折り紙】変形フィジットおもちゃを手作り♪遊べる折り紙の作り方💙変形手裏剣・くす玉・キューブ・ポップチューブ・トライアングル How to make deformation Origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙は前頭葉、特に、記憶や情報を基に答えを出す機能「ワーキングメモリ」をつかさどる前頭前野が活性化しやすいです。

思考や判断に関わる前頭葉の活動を高めることがいわゆる脳トレと言われるものですので、折り紙も良い脳トレになると考えられます。

変身・変形する遊べる折り紙ばかりです♪
詳しい作り方の動画はこちらです↓↓

折り紙💙変形手裏剣の作り方

折り紙💙変形くす玉『開花』の作り方

折り紙💙万華鏡のようなおもちゃ

折り紙💙変形するキューブの作り方♪

折り紙💙くねくね曲がるおもしろおもちゃ

折り紙💙変形トライアングルの作り方

キャラクターや可愛い折り紙が大好きです。よろしければチャンネル登録お願いします😊
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

*インスタグラム
https://www.instagram.com/sodacatorigami

#折り紙
#変形折り紙
#フィジットおもちゃ
#簡単
#作り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました