スポンサーリンク

遊べる折り紙 POP It 作り方・折り方動画⑤ 面白い おもちゃ ボタン push pop

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

プッシュポップは1人で集中して押し続けるのはもちろん、2人以上では対戦ゲームとしても遊べます。

対戦ゲームの基本は、プレイヤーが列を選んで好きな数だけバブルを押していき、最後の1つを押す人が負けというもの。

さらにアレンジを加えて、隣り合うバブルは押さないなど独自のルールを作って自由な発想で楽しめるのもポイントです。

【2022年】プッシュポップのおすすめ人気ランキング46選

「折り紙 POP It 作り方⑤」をなるべく簡単で分かりやすいようにお見せした動画です。
今回のポップイットは紙で作ったバネの力を利用したボタンタイプです(^^)
今回の折り紙は手間がかかりますが、完成時のクオリティーと満足度はとても高いです。
是非チャレンジしてみてください☆彡

このチャンネルでは今回の動画以外にも色々な種類の「折り紙 POP It」の折り方・作り方をご紹介しています。👍

他の「POP It」の作り方はこのチャンネルの『再生リスト』➡︎『おもちゃ』の順に押していくと見つけられます。

この動画があなたのお役に立てたならグッドボタン👍を押し、コメントで教えてください。それが私の力の源です ♪ ( ^ω^ ) ♪

↓チャンネル登録をしていただけるともっと嬉しいです♡
http://www.youtube.com/channel/UCFF6-xjyOoRPnWgBhbif16g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録は新しい動画を早くお伝えできるメリットもあります☆彡

これからも色々な「折り紙」の折り方・作り方をお見せしていきますので、よろしくお願いします。

#折り紙 #POPIt #ボタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました