スポンサーリンク

子供喜ぶ【クリスマス・折り紙】カービィサンタクロースの作り方動画キャラクター(ブラックサンタ)

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

空気を吸い込むことによりホバリングをして風船のように空を飛ぶ事もできる他、吸い込んだ空気を吐き出すことでダメージを与えることもできる。

敵や物などの吸い込んだ物を飲み込むことによって、その敵の能力や外見などの特徴を自分のものにできる「コピー能力」をもつ。

ただしスカキャラ(ワドルディなど)を飲み込んでも何も変わらない。

星のカービィのサンタクロースを作ります。
ブラックサンタの作り方は普通のサンタクロースの作り方と同じです。
帽子とブーツの色を黒にして表情を変えるだけです。
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
Make a star Kirby Santa Claus.
Black Santa is made in the same way as normal Santa Claus.

Just change the look of the hat and boots in black.

【折り紙】クリスマスツリーの作り方(カービィサンタ)origami Christmas tree

クリスマスカードの作り方(カービィ)Christmascard

コメント

タイトルとURLをコピーしました