スポンサーリンク

立体!ミライドンの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Miraidon

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ポケモンキャラクターのミライドンは、第5世代のポケモンで、カブトムシをモチーフにしています。ミライドンの人気の秘密は、その独特の外見と強さにあります。ミライドンは、強力な物理攻撃と高い防御力を持っており、敵からの攻撃を受け止めつつ、一撃必殺の攻撃を繰り出すことができます。

また、ミライドンは「むしのしらせ」という特性を持っており、相手のポケモンが状態異常にかかったときに自分も同じ状態異常になることがないため、戦略的な面でも優れています。さらに、ミライドンはアニメや漫画などでも人気が高く、キャラクターとしての魅力もあります。

以上のような、個性的な外見と強さ、特性、キャラクター性などがミライドンの人気の秘密といえます。

バイオレットカラーが映える、東洋龍じみた長い体型の機械竜チックな姿をしたポケモン。 両目をよく見るとカメラアイや液晶の様なドット調になっているのが特徴で、その目元からは細い針状のアンテナが2本ずつ伸び、張り出した喉元や尻尾は半透明のチューブで構成されている。

ミライドン – みらいどん – ピクシブ百科事典 – pixiv

ポケットモンスタースカーレットバイオレットのミライドンの立体折り紙の折り方です。

1週間スカーレットをプレイしたのですんなり折り方が降りてきました。
スカーレットを始める前は、もっと威厳のあるポケモンかと思ったら、単なる食いしん坊でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました