スポンサーリンク

手作りしおりで読書の楽しみ倍増!ピカチュウの折り紙栞の作り方

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったポケモンキャラクター「ピカチュウ」のしおりは、以下のような使い道があります。

まず、本や雑誌のしおりとして使用することができます。ピカチュウは誰もが知るポケモンキャラクターで、しおりとして使うと、読書の楽しみが増すことでしょう。

次に、プレゼントとして使うことができます。折り紙で作ったしおりは、手作り感があり、特別なものとなります。ピカチュウは子供から大人まで人気があるので、誕生日やクリスマスなどのプレゼントに添えて贈ると喜ばれることでしょう。

また、折り紙の練習としても使えます。ピカチュウは紙を折る技術の要素が多く含まれているため、折り紙初心者にも挑戦しやすく、集中力や創造力、手先の器用さを育むことができます。

最後に、手作りグッズの一部として使うこともできます。ピカチュウのしおりを、手作りのノートや手帳、フレームに取り付けると、オリジナル性のあるグッズになります。

以上のように、折り紙で作ったポケモンキャラクター「ピカチュウ」のしおりには、様々な使い道があります。

hana’s channel へようこそ (o^∇^o)♪
hana です❤

折り紙をしますと
手先のトレーニングになるだけではなく、
子供の脳の発達にも、認知症の予防にも効果があると言われています。
良かったら、動画を見ながら折ってみてください(o^∇^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画では “ピカチュウの栞” を作っております。
綺麗に折れると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください❤
※動画付近の「︙」マークから、動画のスピードを遅くしたり速くしたりできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録をお願いします ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCpMqCCgaZSHQz0N1l41a0Ug/featured

#hanaschannel #ピカチュウの栞 #Bookmark #折り紙 #origami #diy #簡単折り紙 #簡単切り紙 #おりがみ #手作り #工作 #종이접기 #折纸 #PaperCrafts #paperart #gift #handmade #生日礼物 #情人节 #折纸 #折法 #手做 #新年手工 #母亲节 #父亲节 #피카츄 #Easy Origami #Pikachu #peace #책갈피 #可爱 #しおり #书签

コメント

タイトルとURLをコピーしました