スポンサーリンク

1月縁起物折り紙 恵比寿様&大黒様の折り方・作り方動画☆Origami Ebisu & Daikoku

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

七福神(しちふくじん)とは古来より日本で知られている「福」に関する7つの神様のことです。

七福神には、(恵比寿天(えびすてん)、毘沙門天(びしゃもんてん)、大黒天(だいこくてん)、寿老人(じゅろうじん)、福禄寿(ふくろくじゅ)、弁財天(べんざいてん)、布袋樽(ほていそん)が存在します。

七福神とは? ご利益や由来、見分け方をくわしく解説

チャンネル登録もよろしくお願いします_(_ _)_
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=dachan2525

みてくれてありがとうございます☆

こちら「だ~ちゃん折り紙チャンネル」は
折り紙作家のだ~ちゃんが考案した立体や平面のかわいい作品
や花の作品などの折り方を紹介してます☆比較的中級者から上級者の
ものが多いです。しかし初心者でもできる作品もありますので
ぜひ見てくださいね~☆
折り紙初心者の方がスキルアップする第一歩としてもぜひ
チャレンジしてみてくださいね☆

今回は縁起物☆
恵比寿様と大黒様です

お正月や十日戎などの飾り付けに☆

七福神の作品たち

その他お正月

その他縁起物

その他えべっさん(十日戎)

だ~ちゃんの人気の作品はこちらになります
https://www.youtube.com/user/dachan2525/videos?view=0&sort=p&shelf_id=3

**********

☆だ~ちゃん活動中のSNSです☆

【Instagram】だ~ちゃんの折り紙作品など紹介しております↓
https://www.instagram.com/dachan25

いまのところ月イチでインスタライブもやってます☆
ぜひみんなで一緒にだ~ちゃんの折り紙作品をワイワイ楽しんで
折ろう!!

つくったら是非「#dahchan」のタグをつけて投稿してね☆
だ~ちゃんがとても喜びます☆お返事も気づける限りしてます☆

【Facebook】こちらはFacebookページになってます
作品紹介などしております↓
https://www.facebook.com/%E5%89%B5%E4%BD%9C%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%B4%99%E4%BD%9C%E5%AE%B6-%E3%81%A0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%89%E3%82%93%E5%B0%8F%E8%B7%AF-1243979695777869/notifications/

作品の展覧会などの出展依頼や製作などもありましたら
まずご連絡くださいませ☆
dahchan@kagi.be

************************

音楽提供★DOVA-SYINDROME:Shimtoneさま(晴れやかファーム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました