スポンサーリンク

【見ながら折れる】キャラクター折り紙 ポケモン てるてる坊主の作り方・レシピ動画 How to make Origami Pokemon Sunny Doll

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

てるてる坊主は「晴れを願う」ために作ります。

それを逆さにすると「雨を願う」ものへと変わります。

「明日は雨になってほしい!」と願うときは、てるてる坊主を逆さにするといいそうです。

逆さにしたてるてる坊主は「雨雨坊主」や「降れ降れ坊主」と呼び方が変わります。

てるてる坊主の由来とは?効果はあるの?逆さにするとどうなる?

動画を見て下さってありがとうございます。折り紙動画を配信しているkokoです。今回はおりがみでポケモンのてるてる坊主を作りました。ポケモンはどのキャラクターも魅力的ですよね。
ゲンガー、ミュウ、リザードン、ピカチュウ、ルカリオ、イーブイ、プリン、メタモン、フシギダネ

簡単なのでぜひ見ながら一緒に折ってみてください。

how to make origami
origami paper craft

見ながら折れるシリーズ→https://www.youtube.com/playlist?list=PLhpBIlEWr0Gst6iwzqUF8hp5mZgZp92Hq

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします→https://www.youtube.com/c/kokokids2015

#折り紙
#origami
#howtomake
#Pokemon
#ポケモン
#天気
#折り方

コメント

タイトルとURLをコピーしました