スポンサーリンク

【フィジット折り紙】ポップチューブ折り方・作り方動画!くねくね曲がるおもしろおもちゃを手作り♪遊べる折り紙の作り方💙How to make pushpop Origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ポップチューブは手指を使って遊ぶおもちゃです。

その時に発する音で聴覚などが刺激されるとされています。

音の出方の違いがあるので、色んな経験が出来るおもちゃであると思います。

また、繋ぐことが出来るので細かい作業をすることも触覚の向上になります。

子どもに人気急上昇中のおもちゃ『ポップチューブ』とは …

折り紙だけで作る不思議なおもちゃを作ってみました。一度法則を覚えるとあとは繰り返すだけ♪作り方も詳しく説明しているのでぜひ作ってみて下さい♪

☆材料道具
折り紙 15㎝×15cm 36枚(6色×6枚)
のり はさみ

可愛い工作が大好きです♪特に折り紙を中心に作っています😊チャンネル登録お願いします✨
http://www.youtube.com/channel/UCEimXV4D-Sh1sXWoN-egULg?sub_confirmation=1

無限キューブ(インフィニティキューブ)の作り方💙

プッシュポップ折り紙💙簡単おりがみで作るプッシュポップ♪

プッシュポップ折り紙💙簡単なボタンの作り方♪

プッシュポップ折り紙💙簡単プッシュポップバブルの作り方

プッシュポップ折り紙💙無限に押せるプッシュポップのおりがみ♪

*Soda Cat サブチャンネルこちらもご覧ください♪

Soda Cat DIY キャラクター工作
https://www.youtube.com/channel/UC_9LqtSCtXUw1cUOjKD3gyQ?view_as=subscriber

Soda Cat Easy Origami 簡単折り紙
https://www.youtube.com/channel/UClDLEzgLaYLDAsXFAMXU7Tg

#折り紙
#フィジェットトイ
#プッシュポップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました