スポンサーリンク

折り紙 刀 作り方・折り方動画 (日本刀) 簡単 かっこいい【剣】Origami Japanese sword

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った日本刀は、精巧なデザインとユニークな形状が特徴的です。以下に、日本刀の3つの使い道を説明します。

  1. インテリアのデコレーション 折り紙で作った日本刀は、美しい形状や細部のデザインが特徴的で、室内のデコレーションとして使用することができます。例えば、棚やデスクに飾る、書斎やリビングルームに置く、壁にかけるなど、お好みに応じて様々な場所に飾ることができます。
  2. 子どもの遊び 日本刀は、子どもの遊びにも適しています。子どもが日本の文化に興味を持っている場合は、折り紙で作った日本刀を使って、武士や侍のごっこ遊びを楽しむことができます。
  3. プレゼントのデコレーション 折り紙で作った日本刀は、プレゼントのデコレーションとしても使用できます。例えば、日本風のプレゼントに使うことができます。和風のラッピングペーパーや和紙に包装し、日本刀を飾ることで、プレゼントの受け手に和の雰囲気を演出することができます。

以上が、折り紙で作った日本刀の3つの使い道の説明です。折り紙の作品は、使い方によって様々な楽しみ方ができますので、ぜひ試してみてください。

「折り紙 刀 作り方」をなるべく簡単で分かりやすいようにお見せした動画です。これは「日本刀」と呼ばれ、昔の武士や忍者が使用した道具です。
この動画以外にも色々な種類の「忍者のアイテム」の折り方・作り方をご紹介しています。👍

他の「忍者の道具」の折り方や作り方はこのチャンネルの『再生リスト』➡︎『おもちゃ』の順に押していくと見つけられます。
あなたが気に入った折り紙を楽しく作りましょう✨

この動画があなたのお役に立てたならグッドボタン👍を押し、コメントで教えてください。それが私の力の源です ♪ ( ^ω^ ) ♪

↓チャンネル登録をしていただけるともっと嬉しいです♡
http://www.youtube.com/channel/UCFF6-xjyOoRPnWgBhbif16g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録は新しい動画を早くお伝えできるメリットもあります☆彡

これからも色々な折り紙「おりがみ」の折り方・作り方をお見せしていきますので、よろしくお願いします。

0:00 刀の鍔を作る
3:00 刀の刃を作る
7:06 刀に模様を付ける

#折り紙 #刀 #剣

コメント

タイトルとURLをコピーしました