スポンサーリンク

「骨」の折り方と使い道!折り紙で楽しむハロウィンのアイデア【origami】Bone

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

「骨」は、折り紙で作ることができるシンプルな形の一つです。ここでは、「骨」を使ったアイデアをいくつか紹介します。

  1. ハロウィンの装飾 「骨」を黒い紙で作って、オレンジ色の紙に貼り付けて、ハロウィンの飾り付けに使うことができます。また、多くの人が骨を連想するため、お化け屋敷やホラーテーマのイベントにもぴったりです。
  2. クラフト作品 「骨」を使ったクラフト作品を作ることもできます。例えば、モビールや壁掛けなど、自由にアイデアを膨らませることができます。
  3. 祭りの装飾 「骨」を使って、夏祭りや秋祭りの装飾を作ることもできます。例えば、神輿の装飾や屋台の装飾に使えます。

以上のように、シンプルな形の「骨」でも、様々な使い道があります。自分なりのアレンジを加えて、楽しい作品を作ってみましょう!

できるだけ大きい折り紙を使用したほうが折りやすいです。
※動画の後半でできるだけわかりやすく説明するためにペンを使用しておりますが、ペンは必要ないです。

■INDEX
00:00 Introduction
00:14 How to fold

♦twitter

♦instagram
https://instagram.com/origami_picture_book

#origami
#折り紙
#bone
#骨

コメント

タイトルとURLをコピーしました