スポンサーリンク

【かわいい】折り紙 サンリオ クロミちゃんの折り方・作り方動画 Origami Sanrio KUROMI 종이 접기

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは、今回は折り紙でサンリオキャラクターのクロミちゃんを折ってみました。完成した作品はとてもかわいく、見ているだけで心が癒されます。

クロミちゃんは、白いボディに黒い目と耳が特徴的なキュートなキャラクターです。折り紙で表現すると、それらの特徴がとてもよく再現されます。紙の質感と折り目があいまって、手作り感が味わえるのも魅力的です。

この動画は、折り紙初心者でも簡単に折ることができるように、丁寧に折り方を説明しています。手順がわかりやすく、スムーズに進めることができました。折り紙をするのが苦手な人でも、この動画を見れば挑戦できると思います。

また、このチャンネルでは他にも、キャラクターの顔を折るシリーズや、簡単な折り方の動画など、様々な動画を公開しています。折り紙に興味がある方は、ぜひチャンネル登録してみてください。

今回のクロミちゃんの折り紙は、かわいらしさが溢れる作品で、手作りの温かみが感じられるとても素敵な工作品となりました。折り紙を楽しみながら、癒しの時間を過ごすことができました。

クロミ(ラテン文字表記:Kuromi)は、日本のサンリオによるキャラクター。 デザイナーは小林久美子、りーも。 黒ずきんを被った擬人化されたウサギで、マイメロディのライバルという設定。 バッドばつ丸ルロロマニックと同様、サンリオキャラクターでは珍しい悪役キャラクターの一つ。

オリガミでサンリオキャラクターのクロミちゃんを折ってみました。

ゆっくりバージョン→https://youtu.be/yUdn20NSJ3U

キャラクターの顔シリーズ→https://youtube.com/playlist?list=PLhpBIlEWr0Gv6KIdYq45XiyZADqu2r1Ch

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします→https://www.youtube.com/c/kokokids2015

#折り紙
#origami
#サンリオ
#sanrio
#クロミちゃん
#かわいい
#kawaii

コメント

タイトルとURLをコピーしました