スポンサーリンク

アザラシの折り方を詳しく解説!黒・ピンク・白のおりがみで楽しむ、【折り紙】かわいい動物の作り方♪

スポンサーリンク
動物

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
潜水能力の高さ アザラシは、海底で寝ていると言われるほど潜水時間が長いです。 海中に身を潜らせることができる時間は120分にも及び、潜る深さは1700メートルにも達すると言われていますよ。2018/08/30

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【アザラシ】の折り方です。アザラシはおちゃめでとてもかわいいですね♪とても簡単な折り方で、ゆっくり解説しています。お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する材料☆
・150mm×150mm
おりがみ 1枚
・はさみ
・マジック
黒、ピンク、白

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました