スポンサーリンク

【折り紙】秋を感じる自然の宝石!どんぐりの折り方マスター | 美しい作品を手軽に作り上げる方法解説

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

昨日の雨の匂いが残る中、静かな森で見つけた一つの小さなどんぐり。その小さな種子から、秋の風景を彩る美しい作品が生まれるのを想像してみてください。

折る幅によって変化する形状やサイズに、あなたの感性を注ぎ込んでください。思い思いの作品を創り出し、秋の訪れを感じる喜びをぜひ共有してください。折り紙の魔法が、どんぐりを通じて広がっていくことでしょう。

どんぐりの作り方です。
折る幅によって、細長くしたり丸くしたりできますので、
お好みで調節して作っていただければと思います。
秋作品にぜひご活用くださいませ。

Twitter:@KOKKO15

Instagram
https://www.instagram.com/tsujimotokyoko/?hl=ja
ホームページ
https://kokkogarden.wixsite.com/kokkogarden-hp

※許可なく動画や画像での作り方公開は禁止します。
※許可なく営利目的での使用は禁止します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました