スポンサーリンク

【秋の折り紙】かわいい☆コスモスの花の作り方・折り方動画[Origami]cosmos flower

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

秋の折り紙で可愛らしいコスモスの花を作りましょう!みっつチャンネルでは、8枚の折り紙を組み合わせて、簡単で楽しいコスモスの折り方を動画で解説しています。さまざまな色の花を飾れば、お部屋が一気に華やかになりますよ。親子で一緒に楽しむこともできますので、ぜひお試しください♪

淡くカラフルな花色がとてもかわいらしい、日本人になじみ深い植物の一つです。 コスモスの花はカラフルな色合いが美しく、秋に一面花を咲かせる姿を多くの公園でも見かけます。 土質をこだわらなくても、日当たりの良い場所であれば元気に育つため、初心者にもおすすめです。コスモス(秋桜) – オザキフラワーパーク

こんにちは。
みっつチャンネルへようこそ♪

【コスモスの花】の作り方です。
今回は、8枚の折り紙を組み合わせてお花を作りました。
色んな色のお花を飾ると、とてもキレイです☆お部屋などの飾りにいかがでしょうか?
簡単な作り方で、ゆっくりと解説しています。
お子さまと一緒に折ると楽しいですよ♪

☆使用する物☆
・50mm×50mm
おりがみ 8枚
・75mm×75mm
おりがみ 1枚
・のり
・はさみ
・ピンセット

この動画ではいろいろな折り紙の折り方をご紹介するチャンネルです。
ぜひ、作っていただき、いろいろとご活用下さい。

チャンネルを登録していただくと最新動画をすぐにチェックできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました