スポンサーリンク

驚くほど簡単!美しい形の折り紙ダイヤモンドでクリスマスを彩ろう!初心者から上級者まで満足の仕上がり!【クリスマス折り紙特集】 Easiest Ever Origami Diamond (日本語音声)

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙の魔法!驚くほど簡単に美しいダイヤモンドが誕生します。初心者でも折り上げることができ、上級者も満足の仕上がりにうっとり。このダイヤモンドにはキャンディーやお気に入りの飾り物を入れることもでき、クリスマスオーナメントとしてもぴったりです。

ぜひ、みなさんも折り紙の世界に飛び込んでみてください。さらに、片手で簡単に開閉できるダイヤモンドもご紹介します。簡単3分で完成する箱型ダイヤモンドは、便利さと美しさを兼ね備えています。

Sweet Paperのデザインによる折り紙は、一瞬で心を鷲掴みにする魅力があります。このクリスマス、折り紙の魔法を楽しんでみませんか?

#クリスマス折り紙 #origamichristmas
驚くほど簡単できれいに折れるダイヤモンド。初心者にも折れて上級者にも満足の仕上がり。中にキャンディーなどを入れたり、ひもを付けて飾ったりも出来ます。クリスマスオーナメントなどにおすすめ。
ぜひ皆さんで折ってみて下さい。

同じ形ですが片手で開閉できるとても便利なダイヤモンドもあります
「簡単3分ダイヤモンド (箱)」https://youtu.be/nmEvLWHvG6E

デザイン&折り方考案者: Sweet Paper
かわいい輸入ラッピングペーパーのお店 Sweet Paper
https://www.sweet-paper.net

⚠️当作品の折り方動画や折り図を作成しネットや書籍等で公開することはご遠慮ください。

(目次)
00:00 1. イントロダクション
00:57 2. 用意するもの
01:26 3. 折り方
05:15 4. 丈夫にする方法
05:40 5. 仕切りなしタイプ
06:11 6. 1:2の切り方

遅ればせながらツイッター始めました!
https://twitter.com/sweetorigami1

📘Sweet Paperの本「大人のための折り紙アレンジBOOK~折ってときめく 使ってすてき~ 」が台湾の出版社さんから発売になりました!

大人的摺紙書【附影片QRcode+全圖解】:一摺就紓壓!從實用的禮物盒、信封袋到可愛小物,29款用一張紙就能做的迷人紙藝品
ISBN: 9786269511310

日本語版も好評発売中! ISBN-13: 978-4839971786
●アマゾン https://www.amazon.co.jp/dp/4839971781
————————————-
This is how to fold a surprisingly easy diamond with beautiful shape. It can be used as a favor box and ornament. Recommend for kids and beginners and will satisfy everyone!

Other diamond with identical shape but easier open & closure↓
“Origami Diamond box in 3 min” https://youtu.be/nmEvLWHvG6E

Design& folding sequences by Sweet Paper
Please visit my Origami page (Japanese) https://www.sweet-paper.net/?mode=12

⚠️Please do not publish any video/written tutorial based on my origami design without adding significant modifications / improvements⚠️

Music: “Easy Lemon” by Kevin MacLeod Available under the Creative Commons Attribution 3.0 Unported license https://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1200076

📘Sweet Paper’s Origami Book「大人のための折り紙アレンジBOOK」
ISBN-13: 978-4839971786

大人的摺紙書【附影片QRcode+全圖解】:一摺就紓壓!從實用的禮物盒、信封袋到可愛小物,29款用一張紙就能做的迷人紙藝品

片手で開け閉めできる便利なダイヤモンド折り紙って知ってる?小学生でも簡単に作れるんだ!【お子さんと一緒に楽しむ折り紙】

こんにちは、私たち家族は折り紙で楽しい時間を過ごすのが大好きなんです。特にクリスマスの時期になると、折り紙で素敵な飾りを作って飾りつけをしますよ。今日は、小学生のお子さんでも簡単に作れるダイヤモンド折り紙をご紹介します。

このダイヤモンド折り紙は、初めての人でもすごく簡単にできちゃうんです。形もきれいで、見た目もとっても素敵!お子さんもきっと喜ぶこと間違いなしですよ。中にキャンディーやお気に入りの飾りを入れることもできますし、クリスマスオーナメントとしてもピッタリです。

それだけじゃなくて、片手で開け閉めできるダイヤモンド折り紙もあるんですよ。これならお子さんも簡単に作れますし、とっても便利!わくわく感がいっぱい詰まった箱型のダイヤモンドは、きっとお子さんのお気に入りになるはずです。

Sweet Paperのデザインで作る折り紙は、ほんとうに素敵なんですよ。お子さんも一緒に楽しめるし、みんなでオリジナルの飾りを作ってクリスマスを飾りつけましょう!折り紙の魔法を味わいながら、家族で楽しい時間を過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました