スポンサーリンク

【収納の魔術師】折り紙で作る本の形小物入れ|まるで魔法!マスキングテープも収納可能な大容量ボックス|Origami box

スポンサーリンク
ボックス

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

まるで魔法のように、折り紙で作る本の形の小物入れが登場しました!

収納の魔術師とも言えるこのボックスは、まさにあなたの収納術を格上げしてくれること間違いなしです。プーさんの折り紙をダイソーで手に入れて、驚くほど可愛い収納ボックスを作ってみませんか?

00:00に完成するイメージをご覧いただきながら、00:11に必要な材料・道具を確認し、00:15からはボックスの中身やカバーの作り方を詳しく解説しています。さあ、折り紙の魔法にかかり、かわいいボックスを手作りしてみましょう!

スポンサーリンク

こんにちは!みゅーあかです。

本の形で可愛くかたづけができるよ!
プーさんの折り紙はダイソーで買ったよ!

00:00完成イメージ
00:11材料・道具
00:15中のはこ
04:03カバー
08:52かんせい

#みゅーあか#折り紙 #おりがみ #ボックス #小物入れ #かわいい #簡単#作り方#箱 #収納#折り図#分かりやすい#Easy #How to make #Origami #pokemon #简单 #如何制作 #折纸#便利

【親子の絆を深める】驚きと感動の折り紙体験!娘と共に作る本の形小物入れが残す思い出

折り紙の魅力は、親子の絆を深める特別な時間を作り出すことにあります。私は最近、6歳の娘と一緒に折り紙で作る本の形の小物入れに挑戦しました。その経験は、私たちに驚きと感動を与えてくれました。

「ママ、一緒に折ってみよう!」と娘が興奮気味に言いました。私たちはマスキングテープや小さなお宝を収納できる大きさのボックスを作ることに決めました。

00:00に完成イメージを見ながら、00:11で必要な材料・道具を揃えました。娘はワクワクしながら折り図に目を凝らし、00:15から始まる作り方の解説に真剣な表情で聞き入っていました。

娘と一緒に折り紙をしながら、私たちは会話を交わし、笑い合いました。彼女は私の手元を見つめ、真剣に自分の作品を作り上げようと努力しました。時には間違えたり、失敗したりしながらも、互いに励まし合いながら作業を進めました。

終わりに近づく頃、私たちは驚きと感動で胸がいっぱいになっていました。手作りのボックスが完成し、娘は喜びを隠せませんでした。私たちはそのボックスに大切な思い出や宝物をしまい、これからもずっと共有していくことを約束しました。

この折り紙の体験は、私たちの親子の絆を深める貴重な時間となりました。折り紙の魔法は、ただ作品を作るだけではなく、心を通わせ、笑顔を生み出すものなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました