スポンサーリンク

【可愛いシナモロールを作ろう!】簡単な折り方・作り方動画で一位のサンリオキャラクター大賞に祝福を👑✨ #サンリオ #折り紙

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

あなたが紙という素材を手に取り、指先の魔法で折り始めると、まるで魔法のようにシナモロールが姿を現します。

サンリオキャラクター大賞1位を祝福し、その愛らしさに心奪われる瞬間。まるで夢の世界に迷い込んだかのような気分にさせられる簡単な折り紙の作り方を、動画を交えながらお伝えします。

15×15㎝の紙を使い、わずか2分で完成させることができるんです!ぜひチャレンジしてみてください^^そして、シナモロールとの素敵なひと時をお楽しみください。

スポンサーリンク

サンリオキャラクター大賞1位👑✨おめでとう❤

【簡単サンリオ折り紙】
シナモロール(cinnamoroll)の折り方です。
動画使用折り紙は15×15㎝です。

1枚の紙で2分でできます!
是非チャレンジしてみてください^^
チャンネル登録もよろくお願いいたします!

※進行が早いと感じられる場合はスロー再生をご利用ください。

#シナモロール
#シナモン
#サンリオ
#サンリオキャラクター大賞
#sanrio
#cinnamoroll
#折り紙簡単
#折り紙作り方
#折り紙かわいい
#折り紙おもちゃ
#子供向け
#折り紙
#origami
#papercraft

【感動の折り紙体験!娘と一緒にシナモロールを作ってみた】

私たちの家族にとって、折り紙は特別な時間を過ごすための活動です。最近、6歳の娘と一緒にシナモロールの折り紙に挑戦しました。その瞬間から、驚きと喜びに包まれた素敵な体験が始まりました。

娘は紙と折り方の説明を見ながら、興奮と集中力を持って作品を作り始めました。私も娘と同じくらいワクワクしていました!シナモロールの可愛らしいフォルムが次第に浮かび上がってくる様子に、娘と私は思わず感動しました。

折り紙の作り方はとても簡単で、約2分で完成できると書かれていましたが、私たちにとっては2分間がまるで宇宙の時間のように感じられました。娘の指先から生まれる紙の魔法に魅了され、シナモロールが現れる瞬間は本当に幻想的でした。

この体験を通じて、娘との絆がより深まりました。一緒に楽しみながら作品を完成させることで、娘の創造力と集中力が成長しているのを感じました。折り紙の魔法は、単なる紙の遊びではなく、心の豊かさや思考力を育む貴重な時間なのだと再認識しました。

折り紙の世界に足を踏み入れた娘とのこの体験は、私たちの思い出の一ページとして永遠に残るでしょう。これからも、一緒に折り紙を楽しんで新たな冒険に挑戦していきたいと思います。そして、娘の笑顔が輝く瞬間をたくさん作っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました