スポンサーリンク

【夏の折り紙】かわいくて簡単!ペンギンの折り方・作り方動画をご紹介!動物折り紙Origami Penguin

スポンサーリンク
動物

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

まるで夏の海岸に迷い込んだかのような楽しさを味わいながら、ペンギンの折り紙を作ってみませんか?

この折り方はとってもかわいくて簡単!まるで自分がペンギンの住む南極の氷原にいるような感覚に浸りながら、一緒に折り紙を楽しみましょう。折り目に沿って進める手順で、ハサミを使わずに作成するので、初心者の方でも安心です。

しげゆき
しげゆき

夏の思い出を手作りのペンギンで彩りましょう!

スポンサーリンク

⚠️作者 : あおいの折り紙
※折り方の無断転載・複製はお控えください。

⚠️Author: Aoi’s Origami
Please refrain from reprinting or duplicating without permission.

#折り紙 #折り紙簡単 #origami #工作 #ペンギン

折り紙作家あおいです☆彡

ここのチャンネルでは、子供から大人まで楽しめる折り紙の折り方をできるだけわかりやすいようにご紹介していきます!
一緒に楽しく折っていきましょう☆
こんなものを折ってみたい!などご要望があれば是非お聞かせください!(^^)!

高評価・チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします✧

チャンネル登録はこちら▶︎https://www.youtube.com/channel/UC-hPfESJudw13nZHv3nYNDA

Twitterはこちら▶︎https://twitter.com/aoi__origami
Instagramはこちら▶ https://www.instagram.com/aoi_no_origami

【夏の折り紙】親子で楽しむ!可愛くて簡単なペンギン折り紙体験談

夏休みの思い出づくりに、娘と一緒にペンギンの折り紙に挑戦しました!6歳の娘はとっても興奮していて、まるで南極の氷原にいるかのような気分になっていたんです。私たちは文章通りに手順を進めていきましたが、娘が小さな手で紙をくるくると折っていく姿は本当に可愛らしかったです。折り目に合わせて進めるので、初めての折り紙でも娘もスムーズに進めていけました。

折り進めるうちに、娘はペンギンがどんどん形になっていくのを喜んでいました。そして、最後にのりをつけて描く作業では、真剣な表情で細かな部分まで丁寧に仕上げていました。完成したペンギンは、娘の手から生まれた素敵な作品でした。

この折り紙の体験を通じて、娘との特別な時間を過ごせたことがとても嬉しかったです。彼女も夏の思い出作りに喜んで取り組んでくれたので、親子での手作りの楽しさを実感できました。

しげゆき
しげゆき

ぜひ、あなたも娘やご家族と一緒に、この夏、ペンギンの折り紙で素敵な思い出を作ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました