スポンサーリンク

折り紙1枚【パンダ】の折り方・作り方動画 動物*How to fold Origami Panda

スポンサーリンク
動物

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

パンダは、その愛らしい外見とユーモアのある行動で、多くの人々に魅力を持っています。以下に、パンダの魅力的な特徴をいくつかご紹介します。

  1. 可愛らしい外見: パンダは、丸くて大きな黒い目と白黒のふわふわとした体毛が特徴です。その姿は非常に愛らしく、多くの人々を引きつけます。
  2. 笑顔のような模様: パンダの顔には、黒い目の周りにある白い斑点が、まるで笑顔のような形をしています。この模様が、パンダに独特の優しさと愛らしさを与えています。
  3. のんびりとした性格: パンダは一般的にのんびりとした性格で知られています。彼らはゆったりとした時間を過ごし、竹を食べたり、木に登ったりすることを楽しんでいます。その様子は、観察するだけで癒やされると多くの人々に言われています。
  4. 絶滅の危機にある種: パンダは絶滅の危機に瀕している希少な動物です。彼らの数は非常に限られており、その存在を守るためにさまざまな保護活動が行われています。その希少性と貴重さが、彼らの魅力をさらに高めています。
  5. 国の象徴: パンダは中国の国の象徴とされています。中国では「熊猫(xióngmāo)」と呼ばれ、多くの人々から愛されています。彼らは中国の文化や伝統に深く根ざしており、その存在は多くの人々にとって誇りとなっています。

これらの特徴が組み合わさり、パンダは世界中で人気を集める魅力的な動物となっています。彼らの存在は私たちに自然の尊さや多様性を思い起こさせ、また絶滅の危機にある生物の保護活動への関心を喚起する役割も果たしています。

折り紙1枚で作る【パンダ】の折り方を紹介しています。

How to fold Origami Panda.

・00:11 用意するもの
・00:20 折り方
・08:00 ↳耳の折り方
・12:44 ↳足の付け方
・14:14 顔の仕上げ
・15:30 完成

〈完成サイズ〉
約 縦6.2 × 横5.8㎝

〈用意するもの〉
●折り紙
・15×15cm

●丸シール(ペン)
・黒 直径15㎜
・ほっぺ用

●ハサミ
●のり
●ペン

〈動画に出てきた作品〉
▼クローバーリース

▼桜の花びらリース

▼かご

…………………………………………
◆YouTube:
https://youtube.com/channel/UCJdq7ibtL55ilBtSO0XWyBA

◆Instagram:
http://www.instagram.com/chisshy0rigami

◆ブログ:
https://chisshyorigami.com
…………………………………………

音楽: Solo Acoustic5
ミュージシャン: Jason Shaw
URL: https://audionautix.com
License: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

#折り紙 #origami
#パンダ #panda
#ちっしー折り紙
#chisshyorigami

コメント

タイトルとURLをコピーしました