スポンサーリンク

「子どもも高齢者も楽しめる♪夏の折り紙5選!グループホームでの活用」 – 2分で作れる貝殻やひまわりの折り方をご紹介

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
1位と2位で花火に関する回答が集まったことを見ると、夏といえば花火をイメージする人が多いんですね。 続いては「夏祭り」「プール」「海」「帰省」「紫外線・日焼け」が4票で同率3位という結果でした。 夏といえばランキングは、結構意見が分かれた印象ですね。2023/02/05

▼▽コラムで詳しく紹介中!保育活動での活用法など今すぐチェック▼▽

保育士バンク!チャンネルでは、保育士さんや保育園に役立つ情報をはじめ、子育てや幼児教育に興味のある方たちに楽しんでいただくよう、動画を配信しております。

▼チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCJ22_…

————————————————————————–
▼保育士バンク!公式Instagramでもお役立ち情報を発信中♪
https://www.instagram.com/hoikushibank.official

▼保育士バンク!公式LINEで、就職・転職、日々の保育に役立つ情報をGET!
https://page.line.me/xgj4837i?openQrModal=true

▼日々の保育に役立つアイデアをGETするなら【お役立ちコラム】をcheck!
https://www.hoikushibank.com/column/

▼保育の転職・お仕事探しなら『保育士バンク!』
https://www.hoikushibank.com/

▼保育学生さんの就活サイト『保育士バンク!新卒』
https://hoikushi-syusyoku.com/

#折り紙
#夏
#夏休み
#保育園
#保育士
#保育学生
#幼稚園
#幼稚園教諭
#園児

コメント

タイトルとURLをコピーしました