スポンサーリンク

折り紙の達人になろう!ギネス認定の紙ひこうきを作る簡単な折り方をご紹介♪お子さんと一緒に折り紙の楽しさを体験しましょう!

スポンサーリンク
紙飛行機

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
興味深い折り紙の世界に足を踏み入れてみませんか?ギネス認定の紙飛行機を作る簡単な折り方を、ここでご紹介いたします!世界で最も飛距離のある紙飛行機は、一枚の折り紙から作ることができるのです。あなたとお子さんは、楽しみながら折り紙の技術を学び、飛行機を作り上げることができます。子供たちと一緒に遊ぶことで、親子の絆を深める素晴らしい機会でもあります。さあ、手作りの紙飛行機で遊び心を刺激し、折り紙の達人になりましょう!
松野さんに紙飛行機の魅力を尋ねると、「お金をかけずに遊ぶことができること」「大人も子どもも同じ土俵で遊ぶことができること」「真剣にも、軽い気持ちでもどちらも自由に楽しめること」と言い、まさしくこのクラブはそうしたことを体現、時代に合った「令和」な遊びを提供してくれている。2020/12/11Our Favorite People 紙飛行機、思い想いに風に乗せ。

折り紙で作る、ギネスで世界で一番良く飛ぶと認定された紙飛行機の折り方です!

折り紙1枚で簡単に作れて、世界で一番良く飛ぶ紙ひこうき。

お子さんと一緒に楽しく折ってみてください(^^)

【作り方】
三角に折ります。
三角に折ります。
開きます。
折り目に向かって三角に折ります。
辺と辺を合わせて折ります。
折り目に向かって折ります。
半分に折ります。
辺と辺を合わせて折ります。
翼を広げます。

#簡単折り紙 #折り紙 #おりがみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました