スポンサーリンク

立体!シャワーズの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Vaporeon

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙は、紙と折る技術だけで驚くほど美しい作品を生み出す素晴らしいアートです。そして、その中でもポケモンのキャラクターを折り紙で表現することは、愛らしさと創造力が一体となった楽しいチャレンジです。今回は、普通の折り紙4枚と小さい折り紙1枚を使用して、魅力的なポケモン「シャワーズ」を折ってみましょう!

シャワーズは「みずタイプ」として「みずタイプの技」を使うタイプ一致にハズレのないポケモン! 「みずタイプの技」に二重弱点を持つ、サイドンに当ててみよう シャワーズは「みずタイプ」として「みずタイプの技」を使うタイプ一致にハズレのないポケモンです。2017/08/15【ポケモンGO】シャワーズのオススメ技まとめ!最適 … – ポケマピ

シャワーズの折り方

シャワーズの魅力に迫る

シャワーズは、ポケモンの世界で水タイプとして知られる存在です。その愛らしい外見と、しなやかな流線型の体つきが魅力の一つ。今回は、その魅力を紙で再現しましょう。

スポンサーリンク

必要な材料を揃えよう

シャワーズを折るためには、以下の材料が必要です。

  • 普通の折り紙4枚(色は好みで選べます)
  • 小さい折り紙1枚(アクセントカラーにおすすめ)

感想とまとめ

ポケモンのシャワーズを折るプロセスは、簡単ながらも楽しい創造活動です。普段の忙しい日常を忘れ、紙と触れ合いながら集中する時間は、心地よいリラックス感をもたらしてくれることでしょう。是非、お子様やご家族と一緒に楽しんでみてください!

おわりに

ポケモン折り紙は、クリエイティブな時間を過ごす素晴らしい方法です。シャワーズを折ることで、折り紙の魅力とポケモンの可愛らしさを同時に楽しむことができます。ぜひ、自分だけのポケモンアートを手に入れてみましょう!

ポケットモンスターのシャワーズの立体折り紙の折り方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました