スポンサーリンク

創造する喜びを分かち合う:10月の贈り物、ガーベラの制作で心を温める秋のひととき

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

新たな季節が訪れる度に、我々はその美しさと特別な瞬間を楽しみます。そして、その瞬間を形にすることは、創造の喜びとなります。今回は、ポッポばぁばの画用紙工房からの贈り物、10月の壁面制作「ガーベラの贈り物」をご紹介します。

ガーベラはキク科ガーベラ属の多年草。 まっすぐ長く伸びた茎から太陽の形に似た花を咲かせます。 開花時期は春と秋の2度ですが、日本国内・多くの産地で生産されているため、1年中手に入れることができます。 1本だけでもパッとその場を明るくしてくれる、ポジティブなイメージのお花です。ガーベラの花言葉とは?色別の意味やプレゼントの贈り方を

「ガーベラの贈り物」

花の美しさを壁面に

10月には食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、魅力的な要素がたくさん詰まっています。しかしながら、10月は特別な意味を持つものでもあります。それは、娘の誕生月であること。そんな特別な月にふさわしい誕生花、「ガーベラ」をテーマに選びました。

ガーベラの贈り物、心の贈り物

ガーベラの花言葉はポジティブな要素が多く、誰かに贈る贈り物としても最適です。この制作では、ガーベラの花びらの美しさを壁面に映し出し、贈り物のような存在感を演出しています。細かな作業が多く必要ですが、それは創造の過程を楽しむ方にとって、魅力的な挑戦となるでしょう。

大人の温もりを添えて

作品に大人の温もりを加えるために、コーヒーカップを取り入れました。コーヒーの香りと共に、作品に深みを持たせるアイデアです。また、カードも誕生日だけでなく、日常の感謝の気持ちを伝えるのに最適です。壁面制作を通じて、心温まる瞬間を贈りましょう。

想像力を広げる制作キット

ポッポばぁばの画用紙工房は、毎月新しい作品を提供しています。インスタグラムでの作品配信や、公式ラインからの無料下絵配信など、制作をサポートしています。今回の制作キーワードは「ガーベラ」「コーヒーカップ」「カード」です。下絵をダウンロードして、自分らしいアレンジを加えてみましょう。

あなたの空間を彩る、壁面飾りの魅力

この壁面制作は、お家の中を華やかに彩る方法の一つです。壁面に飾ることで、その空間に個性と温かさを与えることができます。玄関やリビング、介護施設など、さまざまな場所で活用できることも魅力の一つです。ひとりでも楽しむことができるし、親子で楽しむことも可能。この制作を通じて、秋の素晴らしさを感じてみませんか。

贈り物の喜び、創作の楽しみ、季節の温かさ。ポッポばぁばの画用紙工房がお届けする、ガーベラの壁面制作で、あなたの日常に幸せと彩りを。

ポッポばぁばの額縁で飾る壁面制作
10月制作用です。
タイトルは「ガーベラの贈り物」

10月は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など
たくさんも題材があったのですが
娘の誕生日が10月ということもあり
10月の誕生花「ガーベラ」をピックアップしました。

ガーベラの花言葉を調べると
ポジティブなことが多く、贈り物にしても
ぴったりだと判明!

花びらが多く、細かい作業が多いです!
細かい作業が苦ではない方(笑)
是非作ってみてください★

さらに大人っぽさを出すためにコーヒーを添えております。
紅茶にしてもOKです😄

カードも誕生日ではなく
日頃の感謝でもステキではないでしょうか♡

ーーーーーーーーーーーーーー
ポッポばぁばの画用紙工房poppo
毎月作品を配信中!
インスタグラムもあります。

✂️ぽっぽ✂️画用紙工作 lit.link(リットリンク)
Love画用紙!施設の壁面・おうち飾りに、画用紙工作を楽しむママが運営。 お仕事、お問い合わせは公式LINEからよろしくお願いします。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

キーワード送信で
公式ラインより下絵を無料配信中
今回の下絵キーワードは
「ガーベラ」「コーヒーカップ」「カード」

保存してワードやエクセルに貼り付けて
大きさを調整し、印刷してくださいね。
不明な点があればお気軽にメッセージください。

貼り付けるだけのキット販売も考え中です。
購入希望の方もお気軽にメッセージください。

#壁面飾り #お家時間の過ごし方 #お家遊び #壁面 #画用紙工作
#画用紙制作 #介護施設飾り #施設飾り #玄関飾り #リビング飾り
#工作遊び #子どもと作る #親子で楽しむ #ひとり時間を楽しむ
#10月 #ガーベラ #贈り物 #10月誕生花 #秋の制作

コメント

タイトルとURLをコピーしました