スポンサーリンク

究極立体!キャプテンピカチュウの折り方・作り方動画【ポケモンキャラクター折り紙】ORIGAMI灯夏園 Pokemon origami Caprain Pikachu

スポンサーリンク
ポケモン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

キャプテンピカチュウの魅力を立体的に楽しむ方法をご紹介します!ポケモンの折り紙で、キャプテンピカチュウを作成する手順をわかりやすく解説します。普通の折り紙と小さい折り紙を用いて、頭から尾までの各部位を折って組み立てることで、愛らしいキャプテンピカチュウが完成します。

しげゆき
しげゆき

楽しみながら折り紙の技術を活かし、素敵な作品を手に入れましょう!

キャプテンピカチュウの折り方

スポンサーリンク

必要な材料

  • 普通の折り紙と小さい折り紙
  • 両面テープ

手順概要

  1. 各部位を折り紙を使って作成
  2. 両面テープを使って部位を組み立てる

仕上げと楽しみ方

全ての部位が完成したら、両面テープを使って部位を組み合わせていきます。細部まで丁寧に組み立てることで、キャプテンピカチュウの愛らしさが引き立ちます。完成した作品は、自慢の飾り物になること間違いなしです。また、友達や家族と一緒に楽しむ折り紙セッションも素敵なアイデアです。

豆知識:キャプテンピカチュウの個性を探る

キャプテンピカチュウはアニメ『ポケットモンスター』に登場するキャラクターで、ライジングボルテッカーズの船長です。彼は船長の帽子を被り、その愛称である「キャップ」でも親しまれています。ライジングボルテッカーズの重要な方針を決める際には、彼の判断が重要な役割を果たしています。

まとめ

キャプテンピカチュウの折り方を通じて、ポケモンの世界を楽しく体験しましょう!折り紙の技術を使って、愛らしいキャプテンピカチュウを手に入れる喜びを味わってみてください。この手順を参考に、折り紙の楽しさを再発見してみましょう。あなたも立体的なポケモン作品のクリエイターになれるかもしれません!

アニメポケットモンスターのフリード博士の相棒、キャプテンピカチュウの立体折り紙の折り方です。
アレ尻尾で立つのってどうやってやってるんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました