スポンサーリンク

10月にぴったり!かぼちゃからのオバケ折り紙:簡単な手順で楽しいハロウィン飾りを制作☆Origami Ghost in the pumpkin tutorial 10月秋の飾り

スポンサーリンク
ハロウィン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

10月が近づくと、ハロウィンの季節がやってきますね。そこで、一枚の折り紙を使って、かぼちゃから顔を出すオバケの折り方をご紹介します。この動画では、音声解説と字幕、さらに折り線が付いているので、初心者の方でも簡単につくることができます。

このハロウィン折り紙はたったの13回の折り目で完成し、顔はペンで描かれています。さらに、様々な顔のパターンも用意しているので、自分好みのオバケを作ることができます。完成したオバケは袋状になっているので、小さなアイテムやお菓子、メッセージカードなどを入れることも可能です。

【ハロウィン折り紙】折り紙1枚でかぼちゃから顔を出しているオバケの折り方を音声と字幕、折り線付きでできるだけわかりやすく解説していきます。
比較的簡単で折るのは13回でできて顔はペンで描いてあります。色んなパターンの顔を描いてみたので参考にしてみて下さいね♪
袋になっているので小物を指し込んだりアメやメッセージカードくらいなら入ります。
平面なので壁などに貼り付けて飾れます。比較的簡単にできてハロウィンの飾り付けにピッタリなので是非作ってみてください。
画像にあるスティックキャンディーは別の動画で作り方を紹介しているので、ぜひ一緒に作ってみて下さい。

・動画内で使っているもの
折り紙15㎝×15㎝=1枚
ペン各種

・できあがりサイズ
縦×横=約9㎝×約10㎝

・所要時間=約2~3分+描画

【創作折り紙】~たつくりオリジナル~

[Halloween Origami] We will explain how to fold a ghost that makes a face out of a pumpkin with one origami sheet with fold lines as easy to understand as possible.
Draw a face with a pen. I drew various patterns on the face, so please refer to it♪
Since it is a bag, you can put in small items and enter candy and message cards.
Since it is a flat surface, you can put it on a wall and decorate it. It’s perfect for decorating Halloween, so please make it.
I will show you how to make the stick candy in the image in another video, so please try to make it together.

・What is used in the video
Origami paper 15 cm x 15 cm = 1 sheet
Various pens

・ Finished size
Vertical x horizontal = approx. 9 cm x approx. 10 cm

・ Time required = about 2-3 minutes + drawing

[Creative Origami] -Tatsukuri original-

コメント

タイトルとURLをコピーしました