スポンサーリンク

大人のためのカワイイ折り紙アート!魅惑の『魔女の宅急便』リースで部屋を彩ろう💖

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

この記事は、大人向けのカワイイな折り紙アートにフォーカスし、『魔女の宅急便』の魅力的なリース作りをご紹介します。折り紙の技術を駆使して、美しいバラなどもモチーフにした素敵なアートを作り出しましょう。読み進めると、あなたの部屋が華やかで素敵な空間に変わることでしょう。

『魔女の宅急便』リース

スポンサーリンク

メリット:

この記事のメリットは、大人が楽しむための魅力的な折り紙アートの世界へのアクセスです。折り紙で魔女の宅急便のキャラクターや花を作り、リースに仕上げることで、自分のアート作品を手軽に楽しめます。また、参考動画やリースの作り方のステップも詳細に解説しているため、初心者でも挑戦しやすい点が魅力です。

魅力:

記事の魅力は、大人向けの可愛い折り紙アートがどれほど楽しく、美しく表現できるかを伝えています。特に、折り紙で作る立体のリボンやリアルなネコ、美しい花々が、折り紙の可能性を広げ、アートの楽しさを存分に味わえることでしょう。さらに、リースの作り方や材料の指示が明確に示されており、読者は手軽に挑戦できる点がポイントです。

まとめ:

大人でも楽しめる折り紙アートの世界に踏み込み、『魔女の宅急便』リースを作る喜びを味わいましょう。可愛らしいキャラクターたちが飾られたリースは、部屋を一気に華やかに彩り、アートの楽しさを再発見することができます。折り紙の技術向上や新しいアートの挑戦にぜひチャレンジしてみてください。そして、自分の手で作り上げたアート作品に誇りを感じることでしょう。

⭐️にこにこギャラリー 魔女の宅急便キキ

⭐️参考動画✨🐈‍⬛✨

立体のリボン


大きいリボン15×15㎝の折り紙使用
小さいリボン 7.5×7.5㎝の折り紙使用

ネコ


大きいネコ 15×7.5㎝の折り紙使用
目は0.8㎝のポイントシールを貼りマジック
で黒目を描いてます
小さいネコ 10×5㎝の折り紙使用
目は穴あけパンチで型抜きしたものを貼り
マジックで黒目を描いてます

バラ


花 7.5×7.5㎝の折り紙使用
葉 3.75×3.75㎝の折り紙使用
にこにこギャラリーの動画魔法のバラもご参考に!

⭐️リースの材料
リース大 7.5×7.5㎝ 8枚
7.5×7.5㎝ 8枚 色違いで

リース小 7.5×7.5 4枚
7.5×7.5 4枚 色違いで

リース大の作り方 ✨1:28〜

リース小の作り方✨5:35〜

⭐️ギャラリータイム ✨7:30〜

⭐️セーラちゃん
PH P研究所発行 山口真さん 『折り紙きせかえ人形』の本を参考に作りました

コメント

タイトルとURLをコピーしました