スポンサーリンク

【10月壁面】ハロウィン折り紙 かわいいおばけ 簡単な折り方動画 作り方origami ghost

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

ハロウィンでおばけに仮装する意味
仮装することでやってくる悪霊などに自分たちを魔物の仲間だと思わせ、怖がらせることによって追い払ったり、災いを遠ざけたりすることができると古来から信じられています。

ハロウィンの由来とは?起源やお菓子・おばけの意味

今回は、折り紙で簡単に作れる、おばけの作り方です。

折り紙だけで、ハロウィンにぴったりな、不気味で可愛いオバケが折れちゃいます!

お子さんと一緒に楽しく作ってみてください(^^)

【折り方】
三角に折ります。
三角に折ります。
開きます。
折り目に合わせて折ります。
角を下に向けて折ります。
裏返します。
角を内側に折ります。
裏返します。
顔を描きます。

#簡単折り紙 #折り紙簡単 #ハロウィン折り紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました