スポンサーリンク

【折り紙】簡単!立体的な鳥(タカ)の折り方・作り方動画/Hawk to fold with origami

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った立体的な鷹は、ディスプレイやインテリアアートとして使用することができます。例えば、以下のような使い道があります。

  1. 飾りとして使用する:折り紙で作った鷹は、美しいデザインと緻密な細工によって目を引きます。リビングルームやオフィスなどの場所にディスプレイすると、空間を飾る美しいアートピースになります。
  2. プレゼントとして贈る:折り紙で作った鷹は、手作りの温かみが感じられる独特の魅力があります。贈り物として友人や家族にプレゼントすると、喜ばれることでしょう。
  3. 子供たちと一緒に遊ぶ:折り紙で作った鷹は、子供たちにとっても魅力的なオブジェクトです。親子で一緒に折り紙に挑戦して、完成した鷹を飾ったり、遊んだりすることで、親子のコミュニケーションを深めることができます。

以上のように、折り紙で作った立体的な鷹には、様々な使い道があります。自分の趣味や目的に合わせて、自由に活用してみてください。

タカのイメージと言えば、かっこいい鳥! 少なくとも僕は、彼らを見て「すごい!」 「かっこいい!」となります。 というのも、タカは「大きい」「肉食(強い)」「飛翔能力が高い」といった、少年心をくすぐる特徴を持つ鳥たち。2020/02/26

タカ科の野鳥の種類と魅力|かっこいい猛禽類!タカとワシの …

#折り紙 #origami
今回は折り紙でタカを作りました
タイトルに「簡単!」って書いてありますが,鷹に似せるための微調整がちょっと難しいかもしれません
よろしければチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!
あとTwitterもやってるので覗いてみてください!
↓↓チャンネル登録↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLqEGIUFxwmJ7MgNIC7JbdA?sub_confirmation=1
↓↓Twitter↓↓

動画の内容や分かりにくいところなど改善点があればコメントしていただけるとありがたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました