スポンサーリンク

【ランドセル】折り紙 1枚 ですごい簡単に作れる♫ミニノートも入るよ〜折り方・作り方動画 school bag

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!今回は折り紙を使って作った、とっても可愛らしいミニランドセルのご紹介です。

まず、この工作の魅力は何と言っても、折り紙1枚で作れるということです!材料がほとんど必要ないので、手軽に作れるのが嬉しいですね。

また、折り方も非常に簡単で、初心者の方でもすぐに作ることができます。子どもたちと一緒に作って楽しむこともできますよ。

そして何よりも、完成したミニランドセルがとっても可愛いんです!細かいところまでしっかりと作られており、ミニノートを入れることができます。

入学シーズンにぴったりな工作なので、お子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょうか?完成したミニランドセルを持って、学校に行くのが楽しくなること間違いなしです!

子どもを危険から守る

ランドセルには、体の小さな小学生を様々な危険から守る重要な役割があります。 例えば、背中に背負っていることで両手が自由になり、転んだ時も受け身がスムーズに取れるようになっています。 後方に倒れた時にも、ランドセルがクッション代わりになって後頭部への衝撃を防ぎます。

手作りランドセルの大阪ヤマヨシ / ランドセルの役割とは

折り紙1枚で作れる!ミニランドセル の折り方紹介です。意外と簡単!ちゃんと物も入れられます♫入学シーズンに✨すぐに作れるので、お子さんと作ってみてはいかがですか✨A school bag ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました