スポンサーリンク

想い届く【手作りアルバム】パッと開く花束の仕掛けの折り方・作り方動画 Bouquet mechanism that pops open

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

カードを手作りする 温もりを感じ、思いが伝わりやすいのが手作りのメッセージカードです。

デザインも自由自在に作っていくことができるので、相手にぴったり合ったオリジナルのメッセージカードを贈ることができます。

関係が親密な相手や、特に普段から感謝をしている人へのお祝いにおすすめです。

メッセージカードを書こう!思いが伝わる書き方やおしゃれな …

いつもご視聴ありがとうございます☺︎

~用意するもの~
・画用紙
・はさみ
・のり
・シャーペン
・定規

今回は、パッと開く花束の仕掛けです¨̮

中には、写真やメッセージなど貼ってください…♪*゚

誕生日や、記念日、卒業入学などのプレゼントに
ぜひお試しください(*ˊ˘ˋ*)✎*

台紙の大きさは、
ダイソーの黒いアルバムを参考にしています!
13cm弱×18cm弱です!

Instagram☞naarii722
フォローお願いします☺︎

#手作りアルバム#仕掛けアルバム#花束
#スヌーピー
#手作り#アルバム#アレンジ
#誕生日#プレゼント#友達#彼氏
#画用紙#ハンドメイド#手紙
#ペーパークラフト#DIY
#handmade#paper
#PopupCard#scrapbook

音楽: Funny day
ミュージシャン: Ilya Truhanov
サイト: https://icons8.com/music/

コメント

タイトルとURLをコピーしました