スポンサーリンク

【見ながら折れる】折り紙 サンリオ キャラクター おまもりの折り方・作り方動画 How to make Origami Sanrio Character Amulet

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったサンリオキャラクターの御守りは、例えば、子供たちが学校や塾に持っていくのにぴったりです。

御守りの形をした折り紙に、子供が好きなキャラクターを模して作ることで、持っていくのが楽しみになります。

また、折り紙の御守りをカバンに付けたり、ポケットに入れたりすることで、子供たちが自分を守られているという安心感を持つことができるでしょう。

さらに、自分で作ることで、自分のアイデアや創造性を表現することができるため、自己表現の手段としても役立ちます。

動画を見てくださってありがとうございます。折り紙の折り方動画を配信しているkokoです。今回はおりがみでサンリオキャラクターのお守りを作ってみました。リトルツインスターズを描いてみましたが、皆さん好きなキャラクターはなんですか?

見ながら一緒に作ってくれたら嬉しいです♫

見ながら折れるシリーズの動画をまとめた再生リストはこちら→https://www.youtube.com/playlist?list=PLhpBIlEWr0Gst6iwzqUF8hp5mZgZp92Hq

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いします→https://www.youtube.com/c/kokokids2015

Instagram→ https://www.instagram.com/kokokids_origami/

音楽:BGMer
http://bgmer.net

#折り紙
#origami
#ハローキティ
#hallokitty
#sanrio
#サンリオ
#リトルツインスターズ
#けろけろけろっぴ
#バットばつ丸
#ポムポムプリン
#文具
#クリップ
#clip
#折り方
#howtomake
#papercraft

コメント

タイトルとURLをコピーしました