スポンサーリンク

もらって嬉しい【折り紙1枚】お手紙にも可愛い簡単な『プレゼント(誕生日)カード』の折り方 How to make a birthday card with origami.It’s easy to make!

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

電話やメールなどで簡単に済ませられる現代、手紙でもらうと嬉しい物ですよね。

一通の手紙から「時間を割いてくれた」「思いを込めてくれた」といった思いが伝わってきます。

例えば、ビジネスでも通用します。取引先への感謝の手紙を書くときも、手書きの手紙、メッセージカードを送れば、相手からの好印象を持たれることでしょう。

右下の歯車マークから動画のスピードを遅くしたり速くしたりできます。
★おすすめの折り紙はこちら!Must-buy item!★
⇒ https://amzn.to/3F0sy4V

この動画では”プレゼントカード”の作り方をゆっくり説明します。
ぜひチャンネル登録お願いします
→http://www.youtube.com/channel/UC2uXDCCEC_t3kmT9JHyEQlg?sub_confirmation=1

《使うもの》
・折り紙 1枚

How to make a birthday card with origami.
Please subscribe to my channel!
→http://www.youtube.com/channel/UC2uXDCCEC_t3kmT9JHyEQlg?sub_confirmation=1

《Things to prepare》
・Origami 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました