スポンサーリンク

自分好みにアレンジ!お花紙で作るクマのマスコットのオリジナリティあふれる使い方とは? – How to Make a Paper Pom Pom Bear

スポンサーリンク
お花紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

お花紙で作るクマのマスコットは、手作り好きな方におすすめのアイテムです。ぬいぐるみのようにふんわりとした質感とかわいらしいデザインが特徴で、作り方も比較的簡単なので、初心者でも挑戦しやすいです。

お部屋に飾ったり、リビングや子供部屋に飾ると、かわいらしくて温かみのある空間が作れます。

また、このクマのマスコットは、手作り好きな人にとっては、自分で作る過程が楽しみの一つになります。素材選びやデザイン、制作過程を自分の好みに合わせてカスタマイズすることで、オリジナリティのある作品を生み出すことができます。

以上のように、お花紙で作るクマのマスコットは、贈り物や自分用のアイテムとして、そして手作りの楽しみとして、さまざまな使い方ができます。

お花紙のペーパーポンポンで可愛いクマのぬいぐるみ……じゃなくて(笑)マスコットを作り方です。

いつものペーパーポンポンよりも花びらの間隔をギュッとつめた、ふわっふわっのボリューム感あふれるポンポンを大小あわせて8個。これらを組み合わせてクマさんの形にしました。

▼超ふわふわ!ひと味違う大人のペーパーポンポンの作り方 – How to Make Really Fluffy Paper Pom Poms

元になるポンポンをきっちり作っておくと、出来上がりがとってもキレイです。いつものポンポンのイメージで作り始めると、ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、可愛いクマちゃんをイメージしながら頑張って作ってみちゃって下さい(^^)

▼お花紙
https://amzn.to/2QY24Z9
▼ワイヤー
https://amzn.to/2NhS8vf
▼目玉ボタン(10mm)
https://amzn.to/2N37U89
▼ぬいぐるみ用鼻(9mm)
https://amzn.to/2QZdcVq

Paper Pom Pom Bear Tutorial – DIY tissuepaper paper craft
Learn how to make a paper pom pom bear.

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

#お花紙 #くま #ポンポン

コメント

タイトルとURLをコピーしました