スポンサーリンク

【簡単こどもの日折り紙】兜をかぶったピカチュウとこいのぼりのリースの作り方と楽しみ方!おうちで手作りして素敵なプレゼントにも♪

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!こどもの日にぴったりの、こいのぼりと兜をかぶったピカチュウのリースの楽しみ方をお伝えします。

まず、リースのパーツを作ります。2回折るだけで簡単に作れるので、小さなお子さんでも楽しめますよ。兜をかぶったピカチュウやこいのぼり、リボンをそれぞれ作って、全てのパーツを用意しましょう。

次に、リースを作っていきます。簡単なパーツを組み合わせるだけで、とっても可愛らしいリースができあがります。兜をかぶったピカチュウやこいのぼり、リボンを上手に配置して、リースを完成させましょう。

完成したら、リースを飾る場所を考えます。玄関やリビングルームなど、お子さんがいつでも見ることができる場所に飾ると良いでしょう。こどもの日にぴったりのかわいいリースがお部屋を彩ってくれますよ。

また、作ったリースをお友達やご家族に贈るのも素敵なアイデアです。手作りのプレゼントは、温かみがありとても喜ばれます。お子さんと一緒に作って、大切な人に贈ってみましょう。

以上、こどもの日にぴったりのこいのぼりと兜をかぶったピカチュウのリースの楽しみ方をご紹介しました。簡単に作れるので、お子さんと一緒に作ってみてくださいね。楽しい思い出が作れること間違いなしです!

リースのパーツは2回折るだけで作れる簡単リースです。
兜をかぶったピカチュウ、こいのぼり、リボンをそれぞれ作ってリースを完成させますよ。
こどもの日にぴったりのリースです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました