スポンサーリンク

オリジナルのアイスクリームを折り紙で作ろう!プレゼントにもおすすめorigami ice cream

スポンサーリンク

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!最近、暖かくなってきたので、アイスクリームが食べたくなる季節になってきましたね。でも、今回は少し違ったアプローチで、折り紙でアイスクリームを作ってみました!手軽に作れて、可愛らしいデコレーションと共にお部屋のインテリアとしても使えますよ。

このアイスクリームは、本物のアイスクリームのようなリアルな見た目と、綺麗な模様のカップに入った折り紙のアイスクリームが特徴的です。折り方次第で、ダブルアイスクリームにすることもできますよ。

何より、このアイスクリームは折り紙で作られているため、手軽に材料を揃えることができ、誰でも簡単に作ることができます。また、色や柄を変えることで、オリジナルのアイスクリームを作ることも可能です。

お部屋のインテリアとして飾るのはもちろん、プレゼントにも最適です。自分で作ることで、相手への思いが伝わる素敵なプレゼントになること間違いなしです。

ぜひ、動画を参考にして、可愛らしい折り紙のアイスクリームを作ってみてくださいね!

アイスクリームは、乳固形分15%・うち乳脂肪分8%以上と定義されています。 ミルクがたっぷりと使われ、乳脂肪分もふんだんに含まれているため、とてもまろやかで濃厚な味わいなのが特徴です。 また乳脂肪分には、独特のコクがあることから、アイスクリームならでは味わいがある、ということですね。

【プロフィール / profile】:http://pojieblog.com/profile/
【折り紙ブログ / blog】:http://pojieblog.com/
折り紙で作るアイスクリームの作り方動画です。
ダブルにすることもできます。

その他の動画はこちらから。 ➡ https://bit.ly/2LHaYro

コメント

タイトルとURLをコピーしました