スポンサーリンク

1000億円を使った逃走中!鬼ごっこでエンダードラゴンに挑む壮大なバトル まいぜんシスターズ動画

スポンサーリンク
キャラクター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

鬼ごっこをしていた二人の参加者は、エンダードラゴンを倒すために競い合います。一方が1回も死なずにドラゴンを倒すと勝ちとなり、もう一方はドラゴンを阻止して勝利します。途中でお金を使って強くなることができますが、お金だけでは勝利は保証されません。競い合いの中で車を手に入れ、村人から装備を購入し、ネザーポータルを作り出しました。最終的に、お金を使ってエンダードラゴンに勝利しようとしましたが、お金だけではドラゴンに勝つことはできませんでした。

今日はマインクラフトで億万長者として鬼ごっこをやっていきます。
1000億円を使って敵を味方にしたり、高級車を購入したり、プライベートジェットをチャーターします!
ぜんいちはマイッキーに捕まることなくエンダードラゴンを討伐できるのでしょうか。

新しい動画をチェックするためにチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCM3yhFc0-fBFuvqx1Vg2YNQ?sub_confirmation=1

おすすめプレイリスト:
色々なMODを紹介


マインクラフトの最新サバイバル

まいぜんについて:
大人も子供も、誰もが幸せな気持ちになれるチャンネルになることが目標です。

Twitter:https://twitter.com/maizenstudio

コメント

タイトルとURLをコピーしました