スポンサーリンク

可愛いのに【動物折り紙】簡単に折れるキリンの折り方・作り方動画 -Giraffe origami-

スポンサーリンク
動物

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

キリンはその独特な外見と優雅な動きで魅了される生き物です。彼らの最も特徴的な要素は、長い首と美しい被毛です。長い首は高い木の葉や新芽に到達するための進化であり、被毛は個体ごとに異なる独自の模様を持っています。

キリンは社会的な動物であり、小規模な群れを作り、互いを守り合います。彼らは耳や尾の動き、角の使い方など、視覚的な合図でコミュニケーションを取ります。また、彼らの優雅で穏やかな動きは心を癒し、人々に美的な魅力を与えます。キリンは大自然の中で存在感を放ち、その魅力は私たちを惹きつけ続けます。

首がしっかりと長いキリンを折り紙2枚で折って行きます。
顔や耳がリアルなのに可愛く仕上がりますよ。
毎日おりがみでは折り紙の折り方はもちろん折り紙の基本的な折り方を公開しています。
これから折り紙に挑戦しようと考えている方に是非見て頂ければっともいます。
基本的な折り方動画→https://youtu.be/72lXykvwP34
基本的な折り紙の切り出し動画→https://youtu.be/NfRAe2mfMRs

また折り紙リクエストもお待ちしております。
コメントでどしどし頂ければ嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました