スポンサーリンク

【ハロウィン 折り紙】簡単 可愛い ちょうちん 折り方 / ハロウィン 飾り 作り方・折り方動画

スポンサーリンク
ハロウィン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク
もともとのハロウィンでは「カブ」を使ってランタンを作っていたそうです。 なぜカボチャなのかというとアメリカではカブをあまり食べない為、生産量が少なく、変わりにかぼちゃが多く収穫されていたからなんだとか。 そしてこれが全世界へと広がり、「ハロウィンはカボチャ!」というイメージが定着したそうです。ハロウィンにはなぜかぼちゃ?アメリカでも人気のパンプキン!

【ハロウィン 折り紙】簡単 可愛い ちょうちん 折り方 / ハロウィン 飾り 作り方
「折り紙 ちょうちん」という動画は、折り紙でちょうちんを作る方法を詳しく解説しています。この動画では、簡単な折り方をステップバイステップで説明し、あなたが美しいちょうちんを作るのを手助けします。一緒に楽しく折り紙をしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました