スポンサーリンク

子供とごっこ遊び【スプラトゥーン】ヒーローシューターレプリカを作ってみた【工作動画】Making the Hero Shot Replica from Splatoon

スポンサーリンク
スプラトゥーン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

私の娘(5歳)も、スプラトゥーンが大好きですので、よくママがやっているのを見ているのが好きで、YouTube動画でもプレイ動画をよく見ています。

そして、その後に始まるのが「スプラトゥーンごっこ」です。ごっこといっても武器もなければ、うつ対象物もないため、ただただ、銃を撃つふりをするだけです。

そこで、こんなのを作って子供に見せたら、めちゃくちゃ喜んでくれるでしょうね。

でも、作るの大変そうだなぁ(^^;

■■完成をすぐ見たい方は09:31へGO!■■
プラ板とパテを使った、ヒーローシューターの工作動画です。
動画に出演しているのは弟です。

0:00 説明
0:32 制作
9:27 完成
12:23 試し撃ち

ニコニコ動画で投稿したもの→https://www.nicovideo.jp/user/38406667/video

#工作 #ハンドメイド #Handmade
#DIY #craft
#Splatoon #Nintendo

コメント

タイトルとURLをコピーしました