スポンサーリンク

子供喜ぶ【粘土】スプラトゥーン水槽 作ってみた工作動画 – Splatoon Aquarium Polymer Clay Resin

スポンサーリンク
スプラトゥーン

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

本作は、カラフルなインクで地面を塗りつぶして「ナワバリ」争いを繰り広げたり、「ヤグラ」を相手の陣地まで運んだり、様々なルールでの対戦を楽しめる。 個性あふれる数々の「ブキ(武器)」も特徴で、お気に入りの武器を探す楽しみも本作ならではの魅力だ。 『スプラトゥーン3』紹介記事はこちら!

スプラトゥーンとは?愛される理由を4つのポイントで紹介 …

こんにちは。ネンドザイカーです。

樹脂粘土とレジンで、スプラトゥーン水槽を作ってみました。
中の液体は水じゃなく透明なインクです。

材料はイカの通りです。

・100均ダイソーの樹脂粘土
・2液性レジン
・アクリル板

サブチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCBXZ6oh6tfsrwPRCzAD53OA

Twitter
→https://twitter.com/nendo_snail

↓使ってる道具
https://amzn.to/2KjGZWB
https://amzn.to/2R84tQC
https://amzn.to/2Sez2V5
https://amzn.to/2R9xX0j
https://amzn.to/2KcR8WH

コメント

タイトルとURLをコピーしました