スポンサーリンク

【プッシュポップ】キャラクター折り紙「すみっこぐらし」折り方・作り方動画 origami push pop

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

単なる手慰みのおもちゃとしてではなく、ADHDや自閉症のセラピーツールとしても注目され、緊張やストレスを和らげる効果のあるおもちゃなのです。

プッシュポップバブルは、無心に押すことで集中力をたかめたり、気持ちを落ち着かせることに一役かっているアイテムでもあるんですね。

買ってはいけないプッシュポップバブル、その理由とは?

今回はすみっこぐらしのプッシュポップを作ってみました★
良かったら作ってみてください!

こんにちは☺︎
オルキルラボです!
このチャンネルでは、紙工作、DIY、折り紙などのオリジナル工作を中心に紹介しています。

よろしければ、一緒に作ってみてください★

コメント欄から、ご意見・ご感想、リクエストお待ちしております!

Hello☺︎
This is Orukirulab!
This channel mainly introduces original crafts such as paper crafts, DIY, origami!

If you like, please try to make it together★

Please feel free to send us your thoughts, opinions, origami requests from the comments section!

Click here to subscribe
チャンネル登録はこちら⤵︎
https://youtube.com/channel/UCFT3A6jAxZ9t7-4NfuixlEA

【BGM】
〜Frequency〜

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

コメント

タイトルとURLをコピーしました