スポンサーリンク

『ディズニーキャラクター折り紙』簡単トイストーリー「リトルグリーメン」の折り方・作り方動画(子どもが自分で作れる!)・Origami TOY STORY

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作ったトイストーリーのリトルグリーメンは、さまざまな使い道が考えられます。例えば、以下のような使い道があります。

  • インテリアの飾りとして: リビングルームや子供部屋など、お部屋のインテリアとして飾ることができます。多数作成することで、劇中のシーンを再現することもできます。
  • プレゼントとして: 誕生日やクリスマスなどのイベントで、トイストーリーファンに贈ることができます。手作りの折り紙の贈り物は、特別感があり、喜ばれることが多いです。
  • ゲームのコマとして: トイストーリーのコマ作りゲームに使うことができます。自分でルールを決めて楽しんだり、お子さんと一緒に遊んだりすることもできます。
  • キーホルダーやブローチなどのアクセサリーとして: 折り紙の表面にクリアなラミネートフィルムを貼って、アクセサリーとして使うことができます。ネックレスやイヤリングなどに加工することもできます。

いずれの使い方も、手作りならではのアイデアを発揮して楽しむことができます。

こんにちは!おりこせんせいです
みてくれてありがとう!
簡単かわいいリトルグリーメンの折り紙です!

家庭でお子さんと一緒に、保育士さんが保育で幼児と一緒に、色々な壁面の装飾や制作、クラフト、デイケアセンターのリハビリなどに…
コロナ禍のお家時間としてご活用ください♪

こどもたちがでこの動画を見て自分で制作することを楽しんでいけるようなチャンネルにしていけたらいいかなぁと思っています♪
これからたくさんの動画をあげていく予定なのでチャンネル登録ぜひお願いします!

Twitter おりこせんせい

************************

●おすすめの秋の折り紙
『折り紙』3パターン簡単コスモスのおりがみ(子どもが自分で作れる!)・Origami Cosmos

『秋の折り紙』簡単かわいい立体的なもみじのおりがみ・Origami Maple

『折り紙』簡単!立体的なトンボのおりがみ(子どもが自分で作れる!)・Origami Dragonfly

コメント

タイトルとURLをコピーしました