スポンサーリンク

【折り紙の花】1枚で可愛い「5枚花びら」の花の折り方・作り方動画/ fukuoriroom

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った可愛いお花は、様々な使い道があります。

例えば、飾りとしてリビングや寝室などのインテリアに飾ることができます。手作りの温かみと可愛らしさが空間に溶け込んで、お部屋をより華やかに演出します。

また、折り紙で作った花をプレゼントに添えたり、カードや手紙に貼ったりすることもできます。手作りの温かみがあるので、相手の心をより温かくしてくれます。

また、小さなお子さんと一緒に作ることで、手作りの楽しさを体験できますし、折り紙の技術も身につけられます。さらに、折り紙で作った花を使ったクラフトやデコレーションにも利用できます。自分で工夫して、アレンジすることもできます。

折り紙で作るお花は、使い道がたくさんあるので、自分なりのアイデアで楽しんでみてください。

fukuoriroom(福来折の部屋)へようこそ! この動画では、折り紙の「花」の作り方を、ゆっくり分かりやすく解説しています。平面タイプですが、ややふっくらとしたイメージで、春にぴったりのとてもかわいい花です。折り紙を五角形に切ってから折ります。ちょっと難しい折り方もあるので、大人向けです。
チャンネル登録をお願いします ⇒ http://www.youtube.com/channel/UClvP-lene1075uYviANChGA?sub_confirmation=1

★ 必要なもの(この動画で使っている折り紙・道具) ★
・折り紙 1枚 (15cm × 15cm)
・ハサミ

🌺他にも可愛い花の折り紙がたくさんあります🌺
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLR9BrWodcfLuZs89zr7FiOCAhmA6TBsj-

=============================

「fukuoriroom」では、色々な折り紙の折り方を紹介しています。
ぜひこちらの動画の折り紙も作ってみてください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました