スポンサーリンク

【 折り紙 】羽付きハートの折り方・作り方動画 origami winged heart

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

折り紙で作った羽付きハートは、とても可愛らしい見た目となっており、様々な使い道があります。

例えば、手作りのプレゼントに添えてカードとして利用することができます。羽付きハートの中央にメッセージを書いたり、色紙に貼り付けてオリジナルのデザインのカードを作ることができます。また、子供たちに作らせて、プレゼントやインテリアの飾りとしても利用することができます。

また、羽付きハートは結婚式の飾りとしても利用されることがあります。ペーパーハートに名前や日付を書き込んで、ウェルカムボードやテーブルの装飾に利用することができます。

その他にも、羽付きハートをリボンやストラップに取り付けて、バッグチャームやキーホルダーにすることもできます。自分だけのオリジナルグッズを作ることができるので、自分や友達へのプレゼントにもぴったりです。

おりがみちゃんねる【 羽付きハート 】

簡単でかわいい【 羽付きハート 】の折り方動画です。

〜必要な物〜
・折り紙1枚(15cm×15cm)

動画を気に入って頂けましたら、高評価とチャンネル登録をして頂けると嬉しいです⋆꙳
よろしくお願いいたします。

#折り紙 #origami #おりがみ #折り紙簡単 #折り紙作品 #折り紙かわいい #羽付きハート #エンジェルハート #ハート #heart

コメント

タイトルとURLをコピーしました