スポンサーリンク

簡単に作れる「マイッキー♪しおり」とまいぜんシスターズが運営するマインクラフトサーバーの魅力maizen sisters minecraft

スポンサーリンク
折り紙

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

こんにちは!折り紙で作る「マイッキー♪しおり」はとても可愛らしいですね。また、「まいぜんシスターズ」と「まいぜんマイクラ」についてもお話しします。

まず、「マイッキー♪しおり」は、折り紙で簡単に作れるブックマークです。マイキーというキャラクターが折り紙の形で表現されていて、本のページに挟んで使うことができます。折り方は簡単で、紙一枚で作れるので、お子さんと一緒に作って楽しむことができます。

次に、「まいぜんシスターズ」と「まいぜんマイクラ」について説明します。これは、日本のYouTuberである「MAIZEN(まいぜん)」さんが運営する、マインクラフトのオンラインサーバーです。このサーバーには、様々なミニゲームや建築コンテストなどがあり、参加することで楽しむことができます。

また、「まいぜんシスターズ」というグループもあります。これは、MAIZENさんがプロデュースする女性YouTuberグループで、配信やイベントなどを行っています。彼女たちが運営するサーバー「まいぜんマイクラ」も、定期的に開催されるコンテストなどで盛り上がりを見せています。

以上が、「マイッキー♪しおり」と「まいぜんシスターズ」と「まいぜんマイクラ」についての説明でした。楽しみ方は、それぞれの作品に合わせて、折り紙で作って遊んだり、サーバーに参加してゲームやイベントに参加することができます。是非、お楽しみください!

折り紙で、まいぜんシスターズのマイッキーの、しおり(ブックマーク)を作ります。簡単に可愛く作る事が出来ます。

How to make MAIZEN Mickey bookmarks with origami paper

Minecraft Nintendo Switch版で遊べる!友達と一緒に遊べる魅力とは?

Minecraft Nintendo Switch版は、世界中で大人気の物づくりゲームがNintendo Switchでも楽しめます。今まで以上に大きく、より優れたものになっています!以下にその魅力を紹介します。

・デバイスをまたいで友達と一緒に遊ぼう Minecraft Nintendo Switch版では、モバイル、PC、ゲーム機など、デバイスをまたいで友達と一緒に遊ぶことができます。これまで以上に、いつでもどこでも友達と楽しめるので、マルチプレイヤーで遊びたい方にはぴったりのゲームです。

・コミュニティによって作成されたたくさんのコンテンツを楽しもう 新しくなったゲーム内のストアで、コミュニティによって作成されたたくさんのコンテンツを楽しむことができます。自分の好きなスキンやマップ、テクスチャパックなどを選んで、自分だけの世界を作り上げましょう。

・新しいミニゲームやゲームモードを楽しもう Minecraft Nintendo Switch版では、サーバーに接続して、新しいミニゲームやゲームモードを楽しむことができます。自分のスキルを磨いたり、新しいゲームモードに挑戦したりして、より楽しいプレイを体験しましょう。

・画面分割にも対応 Minecraft Nintendo Switch版では、同じ画面で4人まで遊べる画面分割にも対応しています。家族や友達と一緒に遊ぶ際には、画面分割で遊ぶことができるので、さらに楽しめます。

・5つの追加コンテンツを同梱 スーパーマリオ マッシュアップパックを含む5つの追加コンテンツが同梱されているので、より充実したプレイを楽しむことができます。

以上が、Minecraft Nintendo Switch版の魅力です。世界中で大人気の物づくりゲームが、Nintendo Switchでも楽しめます。ぜひ、あなたもこの魅力的なゲームをプレイしてみてください!

✨⏬おすすめ動画1です⏬✨

▶︎ぜんいち ♪ 顔 (まいぜん)

▶︎キャリーちゃん ♪ 顔 (まいぜん)

▶︎バナナくん ♪ 顔 (まいぜん)

▶︎ピンキー ♪ 顔 (まいぜん)

▶︎ハンター ♪ 顔 (まいぜん)【逃走中】

▶︎ヒカキン ♪ 顔 (ヒカクラ)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
楽しい動画、作りやすい 残せる折り紙や工作を随時アップしていきます。
【チャンネル登録】をお願い致します (≧∀≦)
https://www.youtube.com/channel/UCW6r-vYal1MwSFr2kF3gQ1A?sub_confirmation=1
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

↓Below are my recommended videos↓

✨✨⏬おすすめ動画2です⏬✨✨

鬼滅の刃 ミニおみくじ ♪♪♪ (大大吉?)

鬼滅の刃 携帯スタンド

鬼滅の刃 2段箱 しまえる箱 (同時にしまえる箱)

鬼滅の刃 ねずこの収納箱(炭治郎が背負う)

鬼滅の刃 貯金箱(トイレットペーパー芯も使用)

鬼滅の刃 ペンたて (15本以上は入る)

鬼滅の刃 飾り

すみっこぐらし しまえる箱

すみっこぐらし ハンドバッグ

#折り紙
#マイッキー
#まいぜんシスターズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました