スポンサーリンク

折り紙1枚で簡単 ! 可愛い うさぎのイースターエッグ 折り方・作り方動画 / うさたま イースターバニー 春 Origami Easter Egg

スポンサーリンク
イースター

記事内に広告が含まれまれています。

スポンサーリンク

今回ご紹介する折り紙の工作品は、1枚の折り紙で作ることができる可愛いうさぎのイースターエッグです。

この作品は、折り方が簡単で誰でも簡単に作ることができます。また、作り方が簡単なだけでなく、とても可愛らしいデザインとなっています。完成形は、卵の形をした紙に、耳のついたうさぎの顔が描かれたものとなります。うさぎの表情がとても愛らしく、見る人の心を癒してくれることでしょう。

この作品は、イースターにぴったりなデザインとなっています。また、立たせて飾ることができるため、お部屋のインテリアとしても素敵に活躍してくれます。さらに、色々な色の紙を使って作ることができるため、お部屋の雰囲気に合わせて色を選んで作ってみるのも良いでしょう。色とりどりのイースターエッグを飾ると、春の訪れを感じることができ、気分も上がります。

折り紙作家のあおいさんは、子供から大人まで楽しめる折り紙の折り方を紹介するYouTubeチャンネルを運営されています。このうさぎのイースターエッグのように、誰でも簡単に作れて可愛らしいデザインの折り紙作品を紹介されており、作り方もわかりやすく解説されています。是非、チャンネルを訪れて折り紙作りを楽しんでみてください。

イースターとは、イエス・キリストの復活を祝う「復活祭」のこと。 十字架にかけられ処刑されたキリストが、死から復活したことを記念する祝日です。 キリストの奇跡を象徴するイースター(復活祭)は、キリスト教においてはもっとも重要な年中行事。 キリスト教圏では、春の訪れとともにキリストの復活を盛大に祝います。

折り紙1枚で作るうさぎのイースターエッグの折り方をご紹介します🐰🥚💓

立たせて飾ることもできます✨
いろんな色のイースターエッグを作って飾ってみてもかわいいですね🎀

⚠️作者 : あおいの折り紙
※折り方の無断転載・複製はお控えください。

⚠️Author: Aoi’s Origami
Please refrain from reprinting or duplicating without permission.

#折り紙 #折り紙簡単 #origami #工作 #イースターエッグ

折り紙作家あおいです☆彡

ここのチャンネルでは、子供から大人まで楽しめる折り紙の折り方をできるだけわかりやすいようにご紹介していきます!
一緒に楽しく折っていきましょう☆
こんなものを折ってみたい!などご要望があれば是非お聞かせください!(^^)!

高評価・チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします✧

チャンネル登録はこちら▶︎https://www.youtube.com/channel/UC-hPfESJudw13nZHv3nYNDA

Twitterはこちら▶︎https://twitter.com/aoi__origami
Instagramはこちら▶ https://www.instagram.com/aoi_no_origami

コメント

タイトルとURLをコピーしました